青仕様に

    ペンライトの緑のリボンを
    青に変えて
    行ってきました。

    20170815124902f42.jpg

    映画館で騒ぎながら映画を観るって不思議な感じですね。
    サトシックさんてこんなこと思っているんだと、発見もあり、
    楽しい時間でした。

    ゆかりのフロマージュ焼き
    タバスコかけていただきました。

    嵐 2017年CM一覧(7月〜)

    8月9日
    メルセデスベンツ追加しました

    完璧なものではありません m(_ _)m 

    抜けてしまっているものもあるかと思います。
    気がつかれましたら、ご連絡いただけると幸いです

    追記で一覧表示します。


    blogramによるブログ分析 にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
               にほんブログ村 


    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : メルセデスベンツ 相葉雅紀 松本潤 大野智 二宮和也 櫻井翔

    ジューシー

    旦那の家庭菜園でできたなす。
    大きさもバラバラ。
    さすが家庭菜園!
    中には
    普通の3倍ぐらいのでっかいものも・・・
    画像撮っておけばよかった

    相葉マナブを思い出し
    焼きなすにすることにしました。

    実は丸のままでの焼きなすやったことないのです。
    スーパーに、手頃な網が売ってた!
    これは挑戦するしかないですよね。
    ってそんな大げさなものではないわ(^O^)

    皮に切れ目入れて
    ただ焼いた。

    なんと、ジューシー!
    なすってこんなにジューシーだったんですね。


    美味しいし簡単だし
    焼きなす 最高!


    なすができたらまたやろう。

    さすが・・・!

    母の入院した病院で、
    痴呆防止にもなるので、
    卓上カレンダーを持ってきてください。
    とのこと。

    そこで
    お友達に作って頂いた
    嵐さんのカレンダーを病室に持って行きましたわ。

    次の日病室に行ってみると
    「看護師さんで一人、このカレンダーに気がついて、
    その看護師さん、嵐が大好きなんだって。
    コンサートも行くんだって!
    だけど、なかなかチケット当たらないってって行ってたわ。
    このカレンダーまだあるかどうか、聞いてみてあげるって行ったんだけど・・・」

    いやいや、友達にもらったカレンダーだからあげられないよ。
    別のでよければ・・・
    プリントするわ。
    しかし、誰の担当さんかな・・・
    そこまでは聞かなかったらしい。
    雅紀ならば、画像がたくさんあるからすぐに作れるけれど・・・

    嵐のレギュラー番組は、
    録画してあるけれど、
    まだちゃんとみてないものが溜まってく・・・

    今日の嵐にしやがれは
    リアタイでちゃんとみられるかな・・・
    寝落ちしませんように。

    では、また
    (いつ出没するかわかりませんが・・・

    ようやくだったのに

    ようやく、いろいろと落ち着いて
    嵐への愛を叫ぼうかと思っていた矢先、

    実家の母が。
    玄関の前で転んで、
    腰骨を骨折

    1ヵ月入院だそうです。
    最近。毎月入院しているような・・・
    入院ぐせ。そんなのあるのか
    家には一人で、
    動けなくなって救急車にもお世話になったようで
    救急にもなんどもお世話になっております。。
    なぜか、固定電話の子機を持って
    外に出ていたので、
    動けなくなっても連絡できて・・・
    不幸中の幸い

    ということで、
    またしばらく更新できないと思いますが・・・

    皆様もお気をつけください。

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示