チーズハンバーグとピーナツクリームパン - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
fc2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >  アラシゴト >  チーズハンバーグとピーナツクリームパン

    チーズハンバーグとピーナツクリームパン

    食べて来ました。
    4月6日の嵐にしやがれで翔ちゃんが食べていたチーズハンバーグ。
    が、しかし、
    そうです。私乳製品がちょっと苦手・・・
    はい、チーズも・・・
    なので、1つ注文しても食べられる自信がちょっとないので、
    妹に、一口味見をさせてもらうことにして、
    私はステーキ丼を注文。
    でもね、お店にいるほとんどの方がチーズハンバーグ食べてましたわ。
    ハンバーグは、とてもやわらかい。
    翔ちゃんが言っていたようにソースはとてもおいしかったです。
    残ったソース、パンにつけて食べたいね。と話しておりました。

    ステーキ丼も、お肉がやわらかくて美味しかったです。



    そして、買いに行ってきました。幕張PA
    そう、目的は
    Natural Bread Bakeryの
    とろけるビーナッツクリームパン

    うん10年前、千葉に住んでまして、京葉道路はよく使っておりました。
    湾岸線が出来てからは、そちらを使うことが多くなりましたが・・・

    久しぶりに走ってみてびっくり。
    まだ一部ではありますが、道路が広くなって明るい感じ。
    若干走りやすくなっている。
    工事が完了したら、走りやすくなっているんだろうな。
    幕張PAに到着。
    残念ながら完売の文字が目につきました。
    しかし、後30分で焼きあがるとの文字も発見。
    せっかくきたので、待つことに。
    人がまばらのPA内。
    でも並んで待っていたら、
    焼きあがる時間が近くなると、
    一気に列が伸びて来ました。
    無事にゲット。
    ひとり2個までです。


    大急ぎで帰って
    夜は会合が待っている。
    待ちに待ったグッと!スポーツはリアタイできない 

    さて、ピーナツクリームパンは
    朝食に食べました。
    クリームたっぷり。
    食べられるかなと思いながらも、一個ぺろっと食べてしまいました。

    早く、小松川JCT早く出来上がらないかな。
    そうすれば、京葉道路も使いやすくなるわ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント






    管理者にだけ表示を許可する