ありがとう - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
fc2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >  アラシゴト >  ありがとう

    ありがとう

    何年ぶりでしょう。
    すごーく久しぶりにパーマをかけました。
    毛先だけのデジタルパーマ。
    美容師さんがパーマかけるなら今だよ。と勧められて


    今日の夜は会合。
    毎年秋から年末にかけていろいろ集まりが増える。
    ツアーに重ならないかドキドキですわ。



    お友達から素敵なものが届きました。
    額買って飾らなければ・・・
    いつも遊んでくれてありがとうございます。

    数少ない私と遊んでくれる嵐友さん。
    ここに足を運んでくださるみなさんも嵐友さんですよね。
    みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント






    管理者にだけ表示を許可する