忙しい週末

    月曜日、午前様はいづこに
    素敵な女性とアバンチュールですか。


    大雨やら
    猛暑やら
    地震やら

    皆さんご無事ですか〜

    昨日、姑の様子を見に行くと、ぼーっとして気分悪いと
    赤い顔しておりました。

    慌てて、エアコンと扇風機をつけました。
    危ない危ない。
    温度への感覚も衰えてくるのかな。

    さて
    ここ数ヶ月頑張ってくれたレコーダーさん
    無事に土曜日も乗り越えてくれました。

    土曜日は、出かけるギリギリまで
    容量をあける努力をして、
    いざ、映画館へ。

    地方の良いところで、
    売り出してすぐに満席にはならない、
    前日だって席確保できます。
    (今回はサトシックと一緒だったので夜中に頑張りましたが)
    人が入らないと中継してもらえなくなるなんてことがあると困るので
    しっかり観てきました。2回とも・・・
    さすがに、お尻が痛くなりましたわ。

    日曜日も誘われましたが、
    丁重にお断りしました。
    智くんと知念くんの2人の舞台挨拶
    見たい気もしましたが (*´艸`)
    映画の感想は、
    ボキャブラリーの乏しい私が語るのは避けておきます。

    帰って、まずは、
    翔ちゃんの嵐にしやがれ特別編
    アルプホルンも金管楽器と一緒かな。
    唇を震わせて音出すから、
    唇が疲労しちゃうと音が出なくなっちゃうよね。
    演奏の時の衣装 可愛かったよー

    大宮
    ロケに来たのは知っていたけれど、
    そうだった、粟野は鹿沼市になったんだった。
    鹿沼は木工も有名よね。
    (全国的には知られてないかな)

    AM&MJ
    AMって午前じゃないと私も思ったけれど、
    午前 ごぜん 御前
    御前様とさわいでた。
    さすが、
    敏感になってるわね。

    Jったら相葉くんのことMって呼んでいたわよね

    グラスハープですが、
    私、いつだったかやったことがあったけれど、
    コンスタントに綺麗な音を出すのって大変だったわ。

    1時間ですごい
    泣き虫さんの姿にホレボレ 

    あれ、何だか長くなっていたので次回に続く
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示