気を取り直して - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
FC2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >  未分類 >  気を取り直して

    気を取り直して

    実家の母も無事に退院しましたが、車の運転はNGでして
    車社会の我が地方では、車が無いと不便。
    ということで、何かと用事を言いつけられ何かと忙しい。
    プラスフェレットのコロちゃん、週2日のペースで、
    隣の市の動物病院に連れて行ったりしていると
    疲れるのよね。(歳かな)

    Read More


    そんなこんなでなかなかブログ周り出来ないでいて
    久しぶりにお友達(と思っていた)のブログに行ってみたら見られない
    なんか寂しかったな。しかたないか・・・彼女にとって私は存在しなくてよい人物だったんだね。

    他にも人間関係でちょっと寂しい出来事もあり・・・ちょっとへこみ気味
    今まで彼女達に向けていたエネルギーは私の勝手なおせっかいだったのかな。
    彼女達は何も悪気があるわけではないのだろうね。
    でも、続けてやられたら、ちょっとふっきれた。

    なので、私も無駄なエネルギーの使い方はしないで
    私を支えてくれる素敵な女神様達に使います。

    だから、改めて
     こんな私を支えてくれてありがとう!
     こんなブログに足を運んでくれる皆さんもありがとうございます。

     これからもよろしくお願いします。

    ちょっと愚痴ってしまったごめんなさい。

    話題を変えて・・・
     この話題もちょっと楽しい話題ではなくてごめんなさい。

     ニノちゃん熱愛騒動。
     みんなの反応をみても、最初の熱愛記事に関しては割と冷静な方が多かったようなきがしますよね。
     何がみんなの気持ちを荒だてたかというと
     彼女さんと言われた人ブログですよね。
     ただの一ファンとして、ブログを書いたとすれば、問題も無く納得もいく内容。
     彼の部屋で画像は採れませんが

     でも、おつきあいしている彼女さんだとしたら、駄目だよね。
     わざと匂わせることやってしまったら・・・・
     自分のアナウンサーとしての立場も考えていたのかしら?
     軽卒すぎると思うのですが・・・
     1年前の騒動もご存知ないのかしら?

    色々な考えの方がいらっしゃると思います。
    私としては、彼らにおつきあいをしている方がいても良いと思います。
    それが彼らの支えになったり、仕事を頑張れる糧になるのであれば。
    ただ、それを自ら匂わしたりすることは(彼女さんも含め)しないでほしいな。
    特に今回のような彼女さんのブログはNG

    ファンだって
    本当に幸せになってほしいし、祝福だってするよ。
    ただね、彼女とのことは考えたくないのも事実だから。
    わかっていても、彼らを見るときは消し去っているから。

    どうか、彼らの立場を理解して支え、ファンの気持ちもわかってくれる
    そんな賢い素敵な女性とおつきあいしていただけないでしょうかね。


    さて、気を取り直して
    たまった録画みましょうかね。
    レコメンもまだ聞いてない
    関連記事
    スポンサーサイト



    Return

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する