熱が冷めるかと思ったけれど・・・・・ - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
fc2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >  ヒトリゴト >  熱が冷めるかと思ったけれど・・・・・

    熱が冷めるかと思ったけれど・・・・・

    お久しぶりです。

    アリーナツアー
    福井も無事に終わったようですね。

    私の中では、アリーナツアー無いものになっていたようで、すっかり忘れていました

    Read More

    もちろん、まーくんを忘れたわけではありません。
    このところ、がんばっているレコーダーさんの残量と格闘もしていますよ。
    今も相葉マナブダビングしながら、
    グッドマスターに見とれています。


    でも、通常盤は買う気おきないし、
    いまだに『おかえり』聞く気になっていません。

    このまま、嵐や相葉ちゃん 熱がさめたら
    なんだかすごく楽になれそうだけど・・・

    なんて無関心を装ってもダメだった。

    またDisco Star様に会いたいね
    楽しみにしていようね
    なんて言っていたのに、今回のアリーナツアーで登場しちゃったのね
    しかも4人のバックダンサー付きとか・・・

    なんだかどっと落ち込んでしまったわ。
    Disco Star様には、もう会えないのかな・・・・・

    さあて、何して元気になろうかな。

    関連記事
    スポンサーサイト



    Return

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する