イヤーエンドチャート2015 - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
FC2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >   >  CD >  イヤーエンドチャート2015

    イヤーエンドチャート2015

    12月になるといろいろと年間チャートが発表になりますね。
    今回はビルボードジャパンのイヤーエンドチャート2015

    “TOP Singles Sales”
     1位 
        『青空の下、キミのとなり』
     2位
       『愛を叫べ』
     3位
       『Sakura』

        『青空の下、キミのとなり』のチャートイン回数は17回と、長期的にセールスを伸ばしていることから、発売日以降も楽曲を聞いたユーザーがパッケージを購入したことが分かる。


    嵐 TOP3独占、ジャニーズ勢がセールスパワーを見せつける!

    感動ですね。青キミが1位。
      健太くんが懐かしい。でも今年だったんだね。続編ないのかな・・・観たくなっちゃった。
      そういえば、ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX まだ買ってなかったとりあえず、放送録画したのを観ようっと。



    “TOP Singles Album”
     1位
        『Japonism』

     10月後半のリリースでチャートイン回数5回にも関わらず爆発的なセールスを記録した嵐の『Japonism』が、それまでの上位タイトルを一気に抜き去り1位を獲得。昨年は空前のアナ雪ブームを前に惜しくも2位に留まったものの、今年は見事に年間アルバムチャート首位の座を奪還した。

    圧巻の逆転劇をみせた嵐が首位を獲得 三代目JSB、セカオワらの音楽シーンにおける人気も明白に

    ジャポコン、後半戦、間もなく始まりますね。
    残り2会場、ひとりでも多くの方が笑顔になれますように・・・
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント






    管理者にだけ表示を許可する