GW最終日 - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
fc2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >  ヒトリゴト >  GW最終日

    GW最終日

    まーくん、やはりお顔がすっきりしすぎて(痩せてきたとも言う)きたよね。
    しやがれもロケが多くなってきたようだし・・・

    無理はしないでほしいと言っても、
    とても頑張っているのだろうし・・・・

    体調崩さないように祈るだけです。



    さて、私
    今日は、東京で朝を迎えています。
    息子は、今日から講義があるらしく、
    昨夜遅く送り届けました。

    3日に帰ってきた息子、
    色々買い物につきあわされ、
    洋服やら、靴やら・・・
    まあね、高校生の時はあまり服持ってなかったからね。

    銚子にのった息子は
    スーパーで飲み物を箱買い。
    この時点で、送ってもらうつもりよね。

    おまけに楽器屋に連れて行ってとせがまれ、
    楽器を買う話が・・・
    さすがに、それは即OK出せないでしょ!

    高速が混んでいるのは、わかりきっていたから
    夕食後に出発。


    いつもより30分ぐらい多く時間かかったかな。
    暗いし、眠いしで、荷物下ろしは、翌日に。
    とりあえず必要な物だけおろしました。

    こうして朝を迎えているわけで。
    荷物を降ろすのも、朝は忙しいから(講義は2限目だけらしい)
    息子が大学から一度帰ってからということに。
    それまで、部屋のそうじでもまるーくしておきますかね



    〜〜〜〜〜

    Nちゃん、今回は会いに行けなくてごめんね。
    また、誘ってね!!!
    次回を楽しみにしてるよ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント






    管理者にだけ表示を許可する