嵐旅館はいづこに - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
FC2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >   >  TV >  嵐旅館はいづこに

    嵐旅館はいづこに

    月曜日、息子のスーツを買いに行きました。
    いつものごとく思い立って出かけたのです。
    行く時は、息子も見に行くだけつもりだったのです。
    太っちょ息子着られるサイズがあるか心配だったようで。

    実際お店に行って
    ぴったりのサイズがあったのがうれしかったのか、
    いつのまにか、買うつもりになっている息子くん。

    まあ、これから一着は持っていないと困る時があるだろうし
    太っちょ息子くんのサイズ
    気に入ったものが見つかったときに買っておかないとね。

    調子にのって、ネクタイまで合わせて買いやがった。

    スーツ姿、貫禄ありすぎぞ(笑)


    対照的に息子よりずっとかわいい仲居さん発見
    仲居・・・女性って辞書に書いてあるが、女性に負けず劣らずかわいい。

    俺もかわいい
    自分でも言ってしまうものね。
    言っている表情もかわいいけれど、
    そのあと、照れてふとんに隠れてしまうところもかわいい。

    一緒に枕投げもしてくれるのですね 

    一緒にワイン飲んで
    (私ワイン飲むとすぐに悪酔いするので、日本酒でいかがですか)
    手遊びのお相手もしてくれる
    とても、息があってたのしそうでしたよ〜

    腹筋および壁ドンについてはあえて触れない 

    そんな相の間に泊まりたい!!!!!
    若女将には最下位おもてなしに選ばれちゃったけれど、
    若い女将には、まだこの良さはわからないよね

    松の間 何もかも豪華で(笑) さすがJ 私も美味しいものお腹いっぱい食べたい。何作ってもらおうかな。
    二の間 リラックスした感じ、さすがだわ。二人で雅紀愛語っちゃいますか
    櫻の間 なかなかお似合いでしたわ。 次はどんなコスプレにしますかね。あ!翔ちゃんだけね。
    大の間 リーダー会よかったね。とろっとした大ちゃん(笑)今度は中居くんご一緒に

    こんな嵐旅館どこにあるんですか〜?

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント






    管理者にだけ表示を許可する