ミスド ミスド ミスド - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
fc2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP >  ヒトリゴト >  ミスド ミスド ミスド

    ミスド ミスド ミスド

    コットンスノーキャンディの雅紀くんのオンエア楽しみです。

    昨日は、ニノハピバ嵐会に参加しようと思っていたのに
    イエゴトのため、時間的に東京まで行くにはきびしいので断念。

    時間が出来たので、息子のリクエストで
    またまたミスドへ。
    買ってきましたミスド。チラシはまだ配っていませんでした。

    時間が開いたので、
    午後は、仕事関係の展示会へ

    そこでミスドを無料で配っていました。
    担当の人、わざわざ持ってきてくれて・・・
    さっき買ってきたのにな
    でももらってきましたよ。
    思わず、チラシの方が欲しいとおもったけど、
    ミスドの人がいるわけでもないので、
    だだこねるのはやめました。

    そして、今日。
    旦那が持って帰ってきました。
    ミスドを
    さすがに・・・
    でも、雅紀がCMやってるから
    飽きずに食べますよ!

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント






    管理者にだけ表示を許可する