だまかの

    やっとみてきました。
    だまかの
    陽だまりの彼女。


    今日観に行く予定ではなかったのですが
    何もやる気がおきず、
    ならばと行ってしまったわけです。
    何もでやる気がおきないというより、
    できないと言ったほうがいいのかな。

    昨夜、指を切ってしまって 

    血を見るのは馴れているけれど、
    片手では止血もままならず、
    息子を呼んで、絆創膏巻いてもらって
    私が傷口から手を離すと血がドクドク出て、
    躊躇してしている息子に
    赤くなってもいいから、とりあえず巻いて〜
    何枚か巻いて、
    指の付け根を押さえていて、
    その後、目に止まったロキソニン飲んで
    『こういう時に飲むのね』なんて息子は言っていたけれど
    鎮痛剤ですからね。
    ま、気休めだけど
    その後、自分で運転して遅くまで開いているドラッグストアへ行って
    防水用の絆創膏やらなんやら買って帰ってきましたわ。

    帰ってみると息子が野菜炒め作ってくれていたのですが、
    『甘くて美味しくない』
    なんで甘い?
    うちのJくんは、塩と砂糖間違えたか?

    結局は、パプリカをものすごく投入したためらしい。

    うーん、仕方なく
    ほか弁買いに行ったわ。

    そんなこんなで、
    今日は思うように手が使えない。
    使う気になれば使えるが、
    明日からの仕事に支障がでるとまずいので今日はおとなしく。

    といういきさつで、映画を観に行ってしまった。

    浩介くんの優しいまなざし
    心がぽかぽかしちゃう。
    若いっていいなあ 

    原作の文庫本持っていたのだけど、
    読んでなくて、
    だったら、絶対読まないでみた方がいいよと友達に言われて
    読まずに映画みました。

    友達の言ったこと、なるほどと思ったわ。
    でも、割とはやく気がついちゃった。

    予告で一止先生もみました。
    こちらも、ほのぼのした感じ

    ここ数日PARADOXの彼らを見ているせいでしょうか。
    よけいにふわってした感じがしたのかもね

    ギャップがありすぎよ


    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示