貴族様からマスターへ

    月曜日に
    『貴族探偵』の放送があって、
    火曜日の夜は貴族探偵はもう一度見て見たくなる。
    見ているのレコーダーの赤いパンプがつきだして
    グッとスポーツを思い出す。

    このところ
    火曜日はこんな感じです。

    御前様からマスターへ
    マスターが今まで以上に
    可愛らしく見えます。
    特に今週は淡々とした
    ちょっとこわさ感じる御前様だったのでね。
    余計にはしゃいでる感じがしたわ。

    今回、あれっと思ったのは
    I'll be thereが流れたこと。
    グッとスポーツではシングル曲はあまり流れた記憶がないけれど・・・・
    スタッフさんからのマスター相葉くんへのエールだったのかな。
    番組スタッフさんの愛を感じます。(勝手に)
    ベストジーニストにも触れてくれていましたね。
    当時のお写真も差し込んでくれて
    さすがです。

    それだけではなく、
    内容的にも違った感じでしたね。
    50分の枠を
    いろいろと模索しているのかな。

    でも、あまり奇を衒わず
    なかなか聞けないアスリートさんのトークも
    じっくり聞いてみたいものですが・・・・

    話は変わりますが
    最後にこれだけは言っておかなきゃ。
    カルビーさん、やってくれましたね
    じゃがビー
    あのCMなんですか!
    よくできてます。
    可愛すぎる

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    重大発表

    アレグラのCMたくさん流れていますね。
    あのCM見たときに、
    見たことのある風景が・・・
    まさかね。
    どこでにもある同じような風景かと思っていました。
    ところが
    なんと、私の知っている場所でロケしていたんです。
    そんなこともあるんだ〜!

    そして、
    グッスポの重大発表とは・・・
    4月から放送時間が拡大!50分になるんですね。
    開始時間は変わらないのね。
    パワーアップ。その分多くまぁくんを見られるっていうことですよね。
    NHKってCM無いから見応えあるよね。
    楽しみだわ。

    それにしてもM氏
    マスターはドラマの出演もあり相当大変ではあると思いますが、、、
    できる限り負担を少なく出来るように配慮していきます。

    愛だね((*´艸`)フフフ .:゚+
    でも、まぁくんは全力投球だろうな。

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    グッスポ(2017/1/10)

    朝から『忍びの国』の映像解禁で
    無門姿の智くんでいっぱいですね。
    きゅー、男っぽい智くんになぜか照れてしまう私です
    そして智ラジでは、例のタコわさの話でしたね。
    キュウリもタコも切れない翔ちゃんが、翔ちゃんらしい。
    本わさびすらせちゃう智くんに
    酔っぱらい智くんにつきあったあげる翔ちゃん。
    その様子を見てみたかったわ。

    さてさて、我らが相葉くんは・・・
    昨日のグッスポ。
    あのスラーッとしたスタイル
    トランポリン跳んでも魅せてくれちゃうし。
    そしてあのターン。
    さすがジャニーズ!矢印間違いは仕方ないよ。

    あの後の銀河くんのターン(*´艸`*)ウフッ♪
    綺麗なターンの後だったからね・・・
    でもかわいかったわ。
    あの速さだったら、
    マスターも矢印確認できたのでは・・・なんて思ったりもして。

    今回のマスター、
    とても元気だったけれど、
    頬がちょっとこけちゃって・・・
    大変なときの収録だったのかな。

    福岡ではのびのびニコニコのまぁくんだったと報告いただきました。
    行ったお友達みんなが可愛いとか素敵だったと
    幸せが伝わってくるわ。
    (ほぼ担だから仕方ない)
    元気そうでよかった。
    私が紅白後の雅紀くんを見られるのはいつかしら

    何やらTVガイドに素敵が櫻葉が載っているとか・・・
    コンビニ行ってこようかな。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    MC相葉雅紀

    グッスポ松本氏が今日はMCについて書かれています。

    読んでそうそう!
    この方、私が思っていることを、しっかり言葉にしてくださり
    読んでいて感激してしまいます。
    特に相葉くんについてね。
    お仕事については、まるで違う業種なので
    新鮮なお話がきけてうれしいわ。

    たぶん、大部分のが共感をもたれているのではないでしょうか・・・
    違うのかな?
    少なくとも私は私の思いを代弁してくれていいるようだわ。

    多くのMCさんは仕切っている。
    でもうちの相葉くんは
    仕切るのではなく、
    出演者と一緒になって番組を作っていく。

    一番の違いは、仕切ると言うよりは出演者と一緒になって番組を作っていく感じでしょうか。
    制作陣の思いも感じながら、その場の雰囲気を大事にして
    みんなで一緒に盛り上がって作っていく。
    これこそマスターの「魅力」であり、他の人には真似できないものではないかと思っています。
    グッと!スポーツもマスターの魅力で盛り上がっているところは沢山あります。
    マスタ-。ありがとうございます!!

    (グッスポHPより)

    しっかり、相葉くんを見てくださって、
    それを認めてくださっている。
    そして、番組作りに生かしてくださっている。
    うれしいですね。

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    よかったね

    びっくりです。
    5つ葉の嵐さん、TVに登場するとは・・・・・(*´艸`*)ウフッ♪
    ドームやwebのスペシャルサイトだけでのお披露目かと思っていたら
    朝から、TV画面にバーンと映って、
    一瞬思考力低下でした。

    さて、昨日のグッとスポーツ。
    少年のようなキラキラ雅紀くん。
    野球選手詳しくないのですが、すばらしい選手だったのですね。

    今朝のSNSを見ていて
    黒田さんファン、カープファンの方々が
    グッスポみて良かったと言ってくださっている〜
    素直にうれしいですね。

    相葉くんのインタビュー、ファンが聞きたいこと聞いてくれた。
    下手なスポーツキャスターよりずっといいわ。
    相葉くんのインタビューがぶっちぎりで面白かった。
    等々

    ほらほら、またアイバワールドに引き込まれていくわね

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示