今更ですが

    世間は
    (少なくとも私の中では)
    「untitled」で、盛り上がっていますが・・・

    今日、買いに行って来ました。
    201710202001070f1.jpg
    ラストレシピ前売り券。

    スタッフさん「特典は終了しましたが、よろしいですか?」
    さすがに、あるとは思っていませんので。
    元気に
    「はい
    特典は一人でも多くのニノ担さんの手に渡っていただければOKです。
    ムビチケあればいいのです。
    ムビチケ収集家(の作品に限る)

    ナラタージュは、母の入院などのゴタゴタで買い忘れてしまった
    気がつけば公開日。
    どなたか、ナラタージュの使用済みのムビチケで構わないので
    お譲りいただけれ方は・・・・・
    と、一応書いてはみますが

    では「untitled」の世界に戻ります。
    m(_ _)m

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag :

    ニノ 映画!

    朝から暑い
    太陽サンサンと輝いているので、お洗濯しまくっております。

    きましたね。
    やっぱりきましたね。
    ニノのお仕事。
    そんな気がしていました 

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    長崎

    『母と暮せば』
    公開おめでとうございます!

    私も観てきました。
    もう、涙が・・・

    ガラガラの映画館でみたら大泣きだろうな!
    こんかいはライブビューイングの回だったので、
    人がいっぱい、少し我慢してみたから・・・

    なんだろう。
    気がついてると涙が流れていました。
    色々な想いかな。

    今回の映画については
    ほとんど情報を集めることなく見に行きました。

    始まってすぐの
    1945年8月9日11時2分
    その瞬間インクの瓶が解けて無くなった時
    いろいろな事が私の頭の中を駆け巡り鳥肌が・・・

    子供の頃長崎に行った事がありました。
    家の斜め前に教会があったので
    キリスト教には違和感が無かったはずなのに・・・
    長崎の町はなんだか異国のような感じたの。
    キリスト教が生活の至る所にあって。

    そして原爆の話はいろいろと耳にしました。
    もちろん資料館も観てきました。
    子供心に、いや子供だからかストレートに入ってきた原爆の被害

    どういういきさつだったか忘れたけれど
    原爆を書かれた小説の本も買ってもらって読んだ記憶が・・・
    その話にも長崎医大が出て来たのを思い出しました。
    何だったのかな。記憶が曖昧だけど...

    そんな記憶が呼び出され
    映画に重なっていったのでした。

    そして、ストーリーの
    母の気持ちになったり・・・
    恋人の気持ちになったり・・・

    でも時々クスって笑えるところもあって・・・

    もう一度、ゆっくりみたい作品でした。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ライブビューイング

    「母と暮らせば」のムビチケですが、昨日午後の仕事が始まる目に買いに行ってきました。
    平日の昼間だしすぐに返ると思っていたのだけど・・・

    私の前の女性がなんとも時間がかかって・・・
    どうやら、ムビチケ初めて購入のようでした。
    いちおう、使い方が書いてある紙が用意されていて、
    対応しているスタッフの若い男の子が、それを渡そうとしているのですが、
    質問攻めにあってたわ。

    次にこれまた、不慣れそうなおばちゃん(私)が並んでいて、まいったなっていう顔してた。

    「ムビチケは初めてですか?」
    「いいえ」とにこっとしたら
    ほっとした顔のスタッフさん
    「使い方はわかりますか?いちおう、こちらをお渡ししますので・・・一番簡単なのは、窓口に来ていただければ・・・」
    ((*´艸`)フフフ .:゚+そうとう前の方に理解してもらうの大変だったのかしらね。



    さてと本題
    昨夜?今朝?
    MOVIXでの「母と暮らせば」の舞台挨拶ライブビューイングの回の発売でしたね。
    みなさん、無事に確保できたでしょうか?

    わが県では、今までの映画の舞台挨拶ライブビューイングは焦らなくてもGETできる状況でした。
    だから、雅紀くんの時以外は他の担当さん優先で余っていたら・・・と思って発売開始してしばらくたってから
    ネットでのぞいてみても、購入できました。前日でも買えた時も・・・
    (私の用事が前もってわかっているときは、調べてないのでわかりませんが)

    今回は、舞台挨拶の先行抽選販売応募もすごい数だったようで、一般発売もすぐに完売だったようですね。
    そして、ライブビューイングも劇場によってはすぐにいっぱいになったとの情報も。

    今回はもう完売かなと思っていたら・・・
    さすが田舎ですね。
    まだまだ残っていました。
    なので、ぽちしてしまいました。
    「まちこがね」観てきます。(そこじゃないだろう・・・・・)

    もし、ニノ担さんでライブビューングのチケット取れない方で、田舎に行ってでもみたいという方はご連絡ください。

    懐かしい一止先生

    昨日、ブックオフをウロウロ。
    もう、あった。
    神様のカルテ0

    ずっと気になっていたけれど、
    次々に出費が続くので、
    じっと我慢していたけど、

    少しは安く買えるからいいか。
    新品と思えるほど、キレイだし・・・
    と自分に言い訳して買ってしまいました。

    午後涼しい部屋でちょっと休憩。
    テレビをつけたら
    一止先生。


    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示