雑誌〜!

    今日は雨、外にずっといるのには寒かったぞ!
    と言いても、午後の約4時間でしたが 
    雨のため、来場者も例年より少なかった。

    雑誌代稼いできたということで、
    本屋さん行ってこようっと。

    うわさでは
    Ane Can
    TVガイドPERSONがいいらしね。

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    待ってました(T. & DVD)

    待ってました。

    TOHOシネマズで発売されている 
    シアターカルチャーマガジン「T.」 27号11/15(土)発売!!
     ■表紙&特集:相葉雅紀
        単独初主演作となる映画「MIRACLE デビクロくんと恋の魔法」が11/22[土]に公開されることを記念し、T.の表紙に初登場してもらいました!

    いよいよ雅紀くんが表紙で登場ですね。
    今まで、ほかのメンバーの表紙を見ながら、
    いつかいつかまーくんが登場する日を楽しみに待っていました。

    昨日この情報を知ると、すぐにスケジュール帳をチェック。
    ちょうど空いてる、買いに行ける。
    楽しみだ!

    さて、この雑誌、TOHOシネマズで発売されていますが、
    通販でも購入出来ますよ。
    ただ、通販での販売は11月29日11時〜になるようです。

    詳細はこちらへ
    シアターカルチャーマガジンT. [ティー]


    そして。もうひとつの待ってました。
    THE DIGITALIAN
    明日発売日ということで、
    今日手元に届くでしょうか?

    発送メール届いているから、無事に届くかな・・・
    今日は仕事なので、見られるのは早くても夕方かな。
    (最初に聞ける では無くてすみません

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    来週の表紙TVガイド

    今日は暑い!
    夕方になり風が涼しくて心地よいです。

    倹約モード発令中の私ですが
    ついつい、ドーナツ買いに行きたくなっています。
    そういえば、ダイエット中でもあった。
    今日は我慢できたけれど、時間の問題だわ。

    罪なやつ
    Mr.ミスタードーナツ
    20140513072925cf1.jpg


    fc2さんのブログ入力画面が、少し変わって慣れるまで戸惑いそうだわ。

    そうそう、倹約モードの私は
    今日発売のTV誌は、中を確認して置いてきました。

    来週のTVガイド表紙は、雅紀くん これはお持ち帰りしちゃうだろうな

    テレビジョンは松潤です。

    ついついお持ち帰り

    今日は、仕事お休み
    天気も良いし、植物の手入れやら部屋の片付けやら
    いろいろとしようと思っていたのに

    気がつくと、散らかったまま。
    というより朝より散らかっているのはなぜだ


    今日はTV紙の発売ということで
    買うつもりもなく、チェックだけと思ったのに

    NHKウィクリーステラ
      相葉雅紀のNFJの記事を発見 記念だからねと言い聞かせ、お持ち帰り。確か紅白の初司会のときもそう言ってお持ち帰りしたなあ

    TVLIFE 表紙開くと雅紀がお出迎え

    そしてぜんぜん買う気のなかったテレビジョン 雅紀、来週表紙ね。と思いながら最後のページに
    20140423163446013.jpg
    これまたお持ち帰りしてしまいました。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    たのしみ 『H』

    昨日は、Mgirlに心奪われ
    VS嵐の雅紀くんお手上げ

    にのあい
    櫻葉

    楽しませてくれました。
    ゲストさんとのこととか
    また別に語ってみたいと思います。




    もうひとつ楽しみにしていた雑誌

    11月2日発売の「H」


    12月号の内容と表紙画像(シルエット)が
    公式HPにUPされましたね、
    『H 2013年12月号』


    ▽表紙巻頭は相葉雅紀!
    「相葉雅紀だから語れる嵐のすべて!」がテーマの
    ロング・インタビュー&撮り下ろしフォトをじっくりとどうぞ。

    ☆相葉雅紀だから語れる、嵐のすべて!
    結成15年目を迎え、ニューアルバム『LOVE』をリリースした嵐。
    その歩みを相葉雅紀ならではの視点で語り尽くすスペシャルインタビュー!

    だそうで

    H (エイチ) 2013年 12月号 [雑誌]


    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示