「untitled」

    2017年10月18日発売
    嵐の通算16枚目となるアルバムがリリース決定!これまでのグループの軌跡を踏まえ、未完成な部分を突き詰めて昇華させた、デビュー18年目の嵐が果敢にチャレンジした意欲作!"和"や"DIGITAL"、"クラシック"、"HIPHOP"といったいくつもの要素が複雑に絡み合う、スリリングで疾走感溢れたサウンドの中にも、嵐らしさを感じさせるアルバム・リード曲「未完」を筆頭に、彼らの新境地を感じさせる楽曲たちを収録。更に、グループ初の試みとして、様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ長尺の1曲に組み込み、1つの楽曲として表現する組曲を収録!

    通常盤
    1. [CD]
    1. Green Light 00:04:16
    2. つなぐ
    3. 「未完」 00:03:26
    4. Sugar 00:03:52
    5. Power of the Paradise 00:04:38
    6. ありのままで 00:03:28
    7. 風雲 00:03:29
    8. I'll be there 00:04:11
    9. 抱擁 00:03:45
    10. Play 00:05:03
    11. 光 00:05:00
    12. 彼方へ 00:04:36
    13. Song for you 00:11:29
    2. [CD]
    1. バズりNIGHT 00:03:57
    2. 夜の影 00:03:46
    3. UB  00:04:13
    4. Come Back 00:03:52
    5. カンパイ・ソング 00:04:34

    続きを読む


    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    『デビュー18年目、「未完」の嵐。』

    寒いです。
    冬服出していないのに・・・・・

    先週は、レギュラー番組が戻ってきたし、
    Mステあったり・・・
    一気にドッと押し寄せてきましたね。
    にしやがれは、旦那にTV奪われ、
    まだじっくりみてません。

    さて、気がつけば・・・
    明日、フラゲですか・・・
    「untitled」のCM
    Mステの時しかみてないような気がするのですが・・・・・

    渋谷駅には
    ポスターがたくさん貼られているようですね。
    羨ましい。
    こっちでは絶対ないもんな。

    そしてそのポスターに

    デビュー18年目、「未完」の

    というコピーが・・・あるらしい。
    今回、いろいろ練られているんだね。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag :

    驚きそしてワクワク

    昨夜はびっくり!
    iPhoneに変えて、初めての地震の緊急速報。
    地震に気をつけてとかなんとか言っていた気がするけれど、
    隣の部屋に置いてあったから、きちんと聞き取れはしなかった
    すでに揺れ始めてもいたしね。

    今日からナラタージュ公開ですね。
    今回は、ごめんなさい。
    見に行かないかもです。
    なんか、気恥ずかしい感じがして・・・
    DVDになったら、こっそり観ます。

    そして、今日は
    志村どうぶつ園とニノさんのSPということでよろしいでしょうか。

    スナックモッチーのニノは見ましたわ。
    相葉くんことを忘れずお口に出すとはさすがです。
    台本通りだって、
    二宮さん、しっかり台本チェックしていたのね。

    そして、「ミカン」ではなかった「未完」のMVが流れましたね・・・・
    もう、ペアダンスのシルエット。
    相葉くん、手足長くてかっこいい!

    みなさんの反応を見てみると
    もう、無理とかギリとか言われている方も多いみたいですが・・・
    私は
    相葉くんがかっこよすぎて、
    セクシーかもしれないけれど
    いやらしいさを感じないわ。(相葉くんに関しては)
    ただただ見とれております。

    他のメンバーさんについては、
    担当さんに任せようっと・・・・(笑)

    Mステでの披露はどうなるのかしら。
    女性のダンサーさんと踊るのかしら。

    リード曲をこんな感じで持ってくるということは
    アルバムそしてツアーがどんな感じになっているか
    ワクワクしますね。
    きっとまた
    今度はそうきたか!と私たちを驚かせるのでしょうね。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : 相葉雅紀 松本潤 櫻井翔 二宮和也 大野智

    祝 Are You Happy? 発売

    みなさんのお手元には届きましたでしょうか?

    私の無事に昨日フラゲしました。

    今日は恒例になりました、歌詞の拡大コピー
    5冊目になりました。
    今回は拡大率間違えて、ちょっと文字が小さめになってしまいましたが、なんとか見えるので良しとしました



    そうそう、ツアーグッズも明らかになりましたね。
    今年は、控えめに我慢しようと思っていたけれど・・・
    無理かも・・・
    そんな予感がします。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    MV『Don't You Get it』 

    昨日は
    朝のMV『Don't You Get it』  から始まり、
    仕事の帰りに寄った本屋さんでの
    女性週刊誌の 櫻葉さん
    オンエアでカットされたジャンプを体験中の相葉さん
    そしてVS嵐のにのあい

    大変ハッピーな一日でした。

    書き出したら長くなりそうなので
    小分けに(書くのにはまた時間がかかりそうなので

    まずはMV『Don't You Get it』 から

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示