つなぐ

    貴族探偵の興奮冷めないまま

    つなぐ

    発売!
    忍びの国へシフトですね。
    さんは、大興奮ですよね。
    ごめんなさい、私の気持ちはまだシフトできていませんr(^^;)

    とはいえ

    しっかり、フラゲしました。
    メイキングみて、

    まさきの袖がなーい

    第一声がそこかよと言われそうですが、
    わかってもらえる方にはもらえるかと

    ところで、通常盤が届かないぞ!
    (なぜか初回盤と通常盤、別のお店でポチってた
    ポストに投函済みなってるし・・・

    そう、やっちまったんです。
    お届け先が息子のところになっていた
    とりあえず、息子には大切に保管しておいてと連絡。
    まだ、ポスト見てないから確保してないと・・・・
    すぐにポストに行って確保してきて〜と叫びたかったけれど、
    そこはぐっと我慢。
    来月、取りに行けるかな・・・

    初回限定盤は無事に届いてよかった 

    土曜日には、忍びの国
    見にε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪。

    その前に
    まずは重症な御前様ロス
    メイキングの嵐さんに癒してもらおう。
    無事に忍びの国へ気持ちをシフトできるかな

    あれ?つなぐの感想ほとんど書いてないぞ。
    まだ、手にしてない方もいると思うので
    次回にします。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    MV解禁

    おはようございます。

      なんだか、忙しすぎて・・・・
      もちろん嵐さんゴト。
      ブログも下書きが増えていくばかり・・・
      落ち着いたら(いつ落ち着くか・・・)
      こっそり書き上げてアップしてみます
      
     さて、i'll be there MV解禁ですね。
     今回は、すでに歌っている嵐さんをみているから
     いつもよりどんな感じかなのドキドキ感は少ないけれど
     見ればドキドキ半端ないです。
     バシッとスーツ姿
     でも、お茶目さは忘れない。さすがです。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    I’ll be there 発売決定!

    前記事では失礼しました。

    どうしても、気持ちのモヤモヤ吐き出さずにはいられなかった

    気持ちを切り替えて、
    やはり、シングル発売早かったね。

    でも、どうしていつも外出している日に予約開始なのかな
    今日も、母の病院の送迎の日。
    お友達からの連絡で無事に予約完了したわ

    どんな曲なんだろうね。
    いつも、あのコメント難しくて・・・

    ドラマのミステリアスな世界観とリンクするような、
    ダイナミックかつ華やかなメロディーに彩られたクールな楽曲に、魅惑的な 5人が歌い上げていく。
    まさに“大人の嵐”を感じさせる 1曲となっている。

    大人の嵐って最近これで締めくくること多くない?

    今回のドラマは、原作の麻耶 雄嵩氏のファンの方々が歓迎してくれて嬉しいのだけど、CDも予約してくれているようでまたまた感激です。

    色々目に入ってくるけど、叩かれるのは興味を持ってくれてる証拠ということで・・・
    月曜日に相葉くんを見られるのは嬉しい限りです

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    【オリコン】嵐、50枚目シングルが首位 日テレ五輪テーマ曲 (^o^)v

    おめでとうございます!
    嵐さんもですが、アラシックのみなさんの成果ですよね。
    アラシックさんも、頑張ってるね。
    今回、最初は初回限定盤のみ予約していたのですが、
    シークレットトークがあるらしいと耳にして
    発売直前に通常盤も予約した私です
    買って良かった〜。

    そういえば、「おかえり」まだ聞いていませんでした。
    うーん、
    ここまできたら
    ジャポショーのDVDで初おかえりですかね。
    (DVD出してくれると信じています)

    初回限定盤が2種あった前作より売り上げ枚数が少ないのはしかたないか。
    日テレさん、リオパラリンピックも閉会してしまったけれど、
    2020年に向けた番組で、
    まだまだパワパラ流してほしいな。
    もっと、たくさんの人に聞いてほしい!
    それとも、東京オリンピックのテーマ曲
    もう発表してガンガン流してくれますか?
    (すでに嵐さんの曲のつもりでいる私)



    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    パワパラ げっと

    無事フラゲしました。

    まずは、MV&メイキング

    ((*´艸`)フフフ .:゚+
    メイキングやっぱりいいよね。
    まだの方、お楽しみを・・・・

    ご心配おかけしましたが、
    とりあえず、痛みはおさまっています。
    明日、CTとってきまーす。

    さて、MVを観ながら仕事いこうかな。

    それとも、通常盤聞きながら行こうかな。



    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示