ちょっと悲しい

    昨日は、ナチュサボンの相葉くんに心奪われていました。

    心ウキウキだったのに、

    なんだか、不穏な空気が・・・

    CM奪うな。
    わかってて、仕事受ける相葉最低

    は?何?何事???

    どうやら、
    コーセーコスメポートのCMが
    松潤から相葉ちゃんに変わってしまったと思っていしまったらしい。
    松潤がやっているサボンドブーケはそのままだし
    ジュレームも二人のままだし
    今回のナチュサボンはソフティモでまた別のブランドだから・・・・

    うーん、
    あまりに好きすぎて、
    冷静に
    状況判断できなくなってしまったのかしら・・・

    企業側も、
    いくつかのブランドを作っているということは
    それぞれコンセプトが違うわけで
    CMのイメージだって変えてくるのは当然だと思うし・・・
    CMに起用するタレントだって変わって当然よね。

    他の企業だって
    違うタレント起用しているよね。

    多くの方がきちんと理解して説明してくれていて、
    仲良くしようと声かけしてくれているようですが、

    なんだか、
    こんなことが目についてしまうなんて
    ちょっと悲しいな。



    ナチュサボン、新商品ということは、
    田舎の店頭に並ぶのはまだまだ先かな・・・
    今使っているボディーソープがなくなる頃には
    買えるようになっているといいな。
    洗顔剤もあるのね。

    さて、今日は、未満都市ですね。
    楽しみ!
    では、午後の仕事頑張ります!


    ありがとう!

    お友達が一緒に注文してくれました。
    20161222185353fe4.jpeg




    20161222185355f50.jpeg





    そして、こんなものをプレゼントしてくれました。

    20161222184529723.png
    もう、芸が細かいんだから。
    ありがとう!

    ありがとう!

    素敵なものが届きました。

    2016121507091892c.jpeg

    いつも、ありがとうございます。
    来年も毎日嵐さんみて過ごせます。
    使われている画像のまだよくチェックしていません。
    その月の楽しみにします。
    でも素敵な嵐さんがいっぱいの予感



    そしてメールが届きました

    あつメッツキャンペーン
    ご当選おめでとうございます。


    危ないメール?
    あ!
    あつメッツキャンペーン!
    すっかり応募したことも忘れていました。
    そして有効期限みてまた焦る。
    12月14日
    え?(15日になってからメール見ていた
    よくよくみると2017年。
    来年か。そうだよね
    Amazonのアカウントにギフト券を登録。さて何に使おうかな。

    そういえば、メッツのデザインボトル。
    いつものごとく、田舎ではなかなかお目にかかることができなかったのよね〜。

    メッツのCMも終了になりました
    あまり貢献できなかったけれど・・・
    最後にありがとうございました。

    地元で相葉くん話できるってうれしい!

    クリスマスプレゼントいただきました。

    20161207195518357.jpeg

    今日は地元のアラシックさんとランチに行ってきました。
    お会いするのは今回初めてだったので
    少々不安でしたが(人見知り1号)
    とても楽しい時間を過ごせました。
    地元で相葉ちゃんの話ができるのって最高!

    今まで、いろいろなところですれ違っていた可能性大 
    さすが、田舎でのアラシゴト(笑)

    これも嵐さんが、相葉くんが繋げてくれた縁
    ありがとう!

    あふれる愛


    久しぶりにゆっくりブログ巡りをしたのですが、
    もう、紅白司会の件でみんなの愛があふれている
    読んでいて、胸が熱くなります。思わず涙が出そうになりそう。

    なんだか、いろいろネガティブなことを言っている方もいるそうですが・・・
    なかなか目に入ってこないので、どんなことを言われているかよくわかりませんが、なんとなく想像はできます。

    こういう記事だってあるのさ
    嵐 相葉雅紀、『NHK紅白』司会起用の理由は? “優しさ”と“真摯さ”から読み解く


    年末まで全力で応援するよ!

    またカウコン参加できないよね

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示