翔ちゃん、頑張りました、(しむzoo))

    いよいよ、今週末からスタートですね。
    翔ちゃん、ドラマ「先に生まれただけの僕」
    番宣お疲れ様です。
    ちょこちょことチェックさせていただいてます。

    志村どうぶつ園3時間SP
    まみちゃんがいないと、何か違う雰囲気。
    両足骨折だから、復帰するのは少し時間がかかるかしら。
    まぁくんがしっかり(?)進行しますので
    安心して治療に専念してください。

    まぁくん
    頑張ってましたね。
    たくさん話ししてる〜
    翔ちゃんゲストだからやりやすかったかしら。

    3時間SPだし、
    翔ちゃんはスタジオにいても
    少しだけからむシーンがあるだけだと思いきや
    スーツにお着替えして櫻井キャスター登場
    まぁくんに櫻井キャスターと呼ばれて
    笑っちゃうキャスター
    (ついついにやけちゃったという感じだったよね)

    それにしても、
    まぁくんのドMいやドSっぷり。
    小悪魔まぁくん。
    翔ちゃんもまぁくんに言われるままに
    人参くわえて馬にあげる櫻井キャスター
    スーツ姿でちょっとヘタレ気味な感じが翔ちゃんらしい、

    トラくんの肉球触って
    爪やばくないと言いながらも
    肉球柔らかいという翔ちゃん、柔らかい優しいお顔可愛かったです。
    それよりも、
    トラさん、
    肉球優しく触られて、
    爪がさっとしまって・・・
    そっちに感心した私でした。

    そして、
    雑種に会いに行く潤くん
    噛まれなくてよかったね。
    最近の潤くんの優しさ、
    犬も感じ取っているのでは
    スタジオの櫻葉兄さんも心配だったようで
    犬が好きなのに、犬からはあんまり好かれない潤くん

    見応えたっぷりの3時間SPでした。



    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀

    ねったまくん!?

    台風の被害はいかがですか?
    我が地方は、夜中にびっくりするぐらいの雨風の音
    旦那が突然起き上がりキョロキョロ。
    家に何も起きてないこと確かめてから
    寝ていました。

    さて、今日は
    雅紀くんのナレーターの番組がありますが
    残念ながら見られない
    観た方の感想を待ちましょう。

    朝からWSでも番宣に
    コメントが出ていたようで、
    雅紀くんのお口から ねったまくんというお言葉が出て来たとか
    うーん。
    ねったまくん
    何それ・・・
    なんとなく想像はつきますが

    早速調べてみました。
    ABC朝日放送の高校野球のマスコットキャラクターなんですね。
    最近高校野球みてないからなぁ。

    tag : 相葉雅紀

    「密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!」

    相葉くんの新しいお仕事
    「密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!」
    のナビゲーター ナレーションするのね。
    大好きな高校野球関連のお仕事。よかったね。

    関西ローカルなのが残念。

    ABC放送

    嵐・相葉、侍U18の激闘振り返る「祖父に報告したい」(スポーチ報知)

    続きを読む

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : 相葉雅紀

    未満都市2017

    ぼくらの勇気 未満都市2017 はご覧になりましたか?
    今回は、感想?
    いや感想になるか、
    ただのつぶやきを思うまま書いてみよう!
    ストーリーの内容には詳しく書かないので、
    みていない方には?????状態になってしまうと思います。
    申し訳ありません。

    さてさて前置きはこのぐらいにして・・・



    びっくり
    未満都市って
    アキラのお話でだったかしら?
    と思うぐらい、キーマンになっていたアキラ。

    20年のストーリーからすると、
    今回のストーリーの
    モリとアキラがちょうど反対の人生を送るかなと思っていたけれど

    考えてみると(私なりの思考)
    今回は出てこなかったけれど
    解放された後、しばらくはマコトやリュウと付き合いあっただろうし
    助け合いながら頑張っていたんだろうね。
    そういう意味では未満都市は仲間の思いが強い場所

    逆にモリは一人になって
    幕原の生存者の好奇の目に晒され
    自分の中の良い思い出を失いたくて
    関わりをあえて絶ったのだろうね。

    堤作品。
    そして、KinKi Kids20年アニバーサリー作品ということで、
    いろいろ仕込まれていたようですね。
    あまり詳しくない私でさえいくつも発見してウキウキしちゃいました。
    KinKi Kidsファンの方は、もっとたくさんチェックできたんだろうな。

    私としては、やはりですから
    気になるアキラの変化を追ってしまいました。
    行き場を無くしやつれていくアキラを
    何度抱きしめてあげたくなったことか

    そんなアキラを救い出したのは、やはりヤマトとタケル
    二人の大きな愛を感じてしまうわ。

    続きを読む

    グッとスポーツ スノーボード・竹内智香選手

    おはようございます。
    今日は、VS嵐2時間スペシャル
    ですよね。

    わざわざ覗きにきてくれる方も少ないだろうと
    最近アクセス数もチャックしていませんでしたが、
    昨日久しぶりに見て見たら
    こんなところにも頻繁に足を運んでくださる方もいるようで
    本当に申し訳ありません。
    どなたかまではわからないので、
    この場でお礼申し上げます。
    ありがとうございます。

    2017071307571853d.jpg

    いきなりボルチーニ!
    にはわかっていただけるはず。
    リゾットの食材に出てきて叫んだよね
    「ボルチーニ!」
    私だけ
    いやいや、絶対に叫んだ人いるはずだわ。
    未だに引きずる貴族探偵

    竹内智香選手
    すごい行動力ですよね。
    そうだ スイス 行こう。
    すぐに行動に移す。
    ドイツ語もそれから勉強して半年でコミニュケーションに不自由しないなんてね。
    語学嫌い人間には想像つかない。
    大物なんだな。
    やはり、トップアスリート

    脳からの刺激で筋肉が動く(←ワクワク)このシステムが
    私なんかとは全然違うんだろうな

    でも、トークしている姿はニコニコして穏やかでフワーっとした感じさえあるのね。
    人一倍努力はしているだろうに
    全然そう主張してこない感じ。
    スイッチ入ると集中するんだろうな。


    最近、相葉くんのMCをアスリートのファンの方からも褒められるよね。
    ゲストの方の自然体な部分が見られるって。

    相葉くんもそうだけど、
    児島さんにしろ、井戸田さんにしろ、
    相葉くんと一緒にいるせいか
    優しい雰囲気出していませんか?

    スタジオの雰囲気がいいんだろうな。

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : グッとスポーツ 相葉雅紀

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示