安心教習

    ドキドキ教習
    第3弾までアップされています。

     是非是非、公式さんの再生回数増やして、
     雅紀くんを起用してくれた
     メスセデスベンツさんに
     感謝の気持ちを
     (車は買えなくてゴメンなさい)

    Mercedes-ben Safety Driving School
    http://www.mercedes-benz.jp/campaign/nextrsp/

    相葉雅紀のメルセデス・ベンツ 安心教習
     「~車線変更も安心篇~」 https://youtu.be/1JFevpl31mM
     「駐車も安心篇」       https://youtu.be/0WFycbejb0w
     「渋滞でも安心・快適篇」   https://youtu.be/-vKAc7ws2Zc

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    新発売 BROOKLYN D&D

    今日は仕事はお休みということで、洗濯した後
    ゆっくり新聞を開いたら
    まーくんみっけ。

    そうだ、今日新発売なんだね。
    今までこんなに頻繁に新商品発売していたかしら?
    あまり関心がなかったわ

    そうまーくん見つけたから、
    ミスド行って買ってきましたわ。
    近所ミスドには大きな雅紀はいなかったけど

    201501071506333e8.jpg

    まずは、雅紀くんの持っているキャラメルナッツ
    いただきまーす。

    あれ?おかしいな雅紀くんが持っているのと同じに見えない

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    2014年上半期タレントCM起用社数ランキング

    なんだか変な風が吹いてきました。
    みなさん、台風の影響はいかがでしょうか?



    http://www.n-monitor.co.jp/pressreiease/2014/0710.html">ニホンモニターhttp://www.n-monitor.co.jp/pressreiease/2014/0710.html


    抜粋
    メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社(本社:東京都港区浜松町、代表取締役社長:韮澤美樹)は、2014年1月~6月のCM出稿状況を基にした『2014年上半期タレントCM起用社数ランキング』をまとめました。

    【 調査結果 】
    ▼ 男性タレント ~ V5・石川遼選手の牙城を崩したのは・・・?~
    上半期10社に起用され首位に躍り出たのは、トップアイドルながらどこか親しみやすさを感じさせる、人気グループ『嵐』の相葉雅紀さん。元モデルで、現在は演技派俳優として、映画やドラマに引っ張りだこの阿部寛さん。インパクト抜群の熱すぎるキャラクターで人気を博している、元テニスプレイヤーの松岡修造さんという、奇しくも違う分野で活躍している3名だった。

    次いで9社に起用されたのは『嵐』の櫻井翔さんと二宮和也さん。『嵐』は大野智さんと松本潤さんも8社に起用されており、メンバー全員が2010年からランクインしている常連である。





    ちょっと、びっくりですよ!
    まさき〜!
    トップですって!
    このての順位って
    いつも嵐の中でもは、翔ちゃんがトップですよね。
    それが、今回は雅紀が。しかも男性タレントでトップ!

    といっても、嵐のみなさんそろってトップ3内にいらっしゃる。
    一社ずつしかほんとんど同じようなものですが・・・・・

    それでも雅紀がトップになるなんて・・・・・
    彼の良さをわかってもらえてきたということで
    いいのですよね。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    チラシは〜いずこ?

    あの〜、新聞の織り込みチラシの中に

    バズーカ雅紀いませんけれど・・・・・

    やっぱり田舎はだめか 
    青いミスドなんて、見ることもできないか?

    しかも私ガラケイ愛用者ですが・・・

    またまた、もうミラクル?




    もう、嵐にしやがれの

    『太っちまうだろ!』

    これ聞いた数日後に
    あんなかわいい Mr.ミスタードーナツ 登場とは・・・

    やっぱり、これリンクされちゃうよね。
    雅紀、あなたはわかっていてこれ言ったの?



    昨日は、Mr.ミスタードーナツに釘付けです。
    20140513072925cf1.jpg

    食べたくなるよね。ミスタードーナツ
    行きたくなるよね。ミスタードーナツ

    またもや、うれしい葛藤だ!



    2014051307342621f.jpg
    いつも見ながら、自分への戒めにします。

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示