PON! 嵐WEEK

    PON!のWEEK
     わちゃわちゃ感楽しかった〜


    Q. 1番ライブ🎙で目が合う😉のは?
     二宮      ⇨櫻井
     櫻井 松本⇨二宮
     大野 相葉⇨松本
     松潤の監視されている天然コンビ。
     それでもテンション上がっちゃうと気がつかない雅紀くんだよね。

    Q. 生まれ変わったらなりたいメンバーは?
     相葉 二宮 大野⇨松本
     櫻井⇨相葉
     松本⇨大野
     ※相葉くんは、櫻井くん以外OK😳
       あいかわらずの小悪魔雅紀。
       お疲れ気味の翔ちゃん、健康第一でお願いしますね。


    Q. 1番オーラがあるのは誰?
     二宮 松本⇨櫻井
     大野⇨二宮
     櫻井⇨相葉
     相葉⇨松本
      名言💡パーツ1つ1つが松本潤
        翔ちゃん、志村どうぶつ園の収録楽しかったようで何よりです。

    Q. 最近1番カッコよくなったのは誰?
     二宮 松本⇨相葉
     相葉⇨櫻井
     櫻井⇨二宮
     大野⇨松本
        最後で、きましたね。
        相葉くんは翔ちゃんを
        そして、ニノは相葉くん!


    続きを読む


    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : 相葉雅紀 松本潤 櫻井翔 二宮和也 大野智

    お疲れ様でした

    翔ちゃん、24時間お疲れ様でした!

       201708280634173d5.jpg
      (間に合わなかったので、顔は以前のもの髪の色が・・・)

    長時間番組は慣れているし、
    気心知れた羽鳥さんも一緒だし
    嵐でも中心で進めてくれるし安心だよね。

    番組は所々しか見られなかったけれど
    嵐の中での翔ちゃんと、なんとなく違っていたきがするのは私だけか?
    やはり、後輩2人とは、何か違っているのかな。

    夜中の嵐にしやがれは
    24時間TVバージョン
    グダグダ感もあるっちゃあったけれど
    笑えましたわ。
    翔ちゃんもいつもの翔ちゃん

    This is MJでは
    ドア壊し選手権

    あの展開で、翔ちゃん普通に挑戦しないと思ったよ。
    でも、頭から壊しに行くとは・・・

    そして、その翔ちゃんを優勝させてしまうとは
    吉田沙保里さんもさすがです。

    続きはまた後ほど・・・・

    テーマ : 櫻井翔
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : 櫻井翔 キューピーミニあらし こあらし

    そうだ!

    皆さんは連休何をなさってますか?
    昨日は仕事ということもあり、
    ゴロゴロ連休かな。
    一昨日は母の病院。
    待ち時間の間に、父の実家は今がお盆だと思い出し
    同じ県内でも、うちは8月がお盆。
    ついつい忘れてしまいます。

    そうだ
    この後行こう

    と、病院の帰りに急遽ドライブ。
    山道も整備され、トンネルできたり、急カーブが少なくなったり
    だいぶ走りやすくなりました。

    昨夜は暑くて眠れず、

    そうだ
    ぼくらの勇気 未満都市
    見よう

    ということで、7話から10話まで見てしまいました。

    不良グループ抜け
    改心しれ仲間になって
    活躍するアキラくんね

    第一回幕原地区りんじ政府かんぶ会議
    決定権はアキラくん(*´艸`)

    しかし、愛するより愛されたいが流れてくるのを聞いていると
    モリとアキラを引き連れた光一くんが歌っているイメージになってしまうのです。
    (↑統一感ないけど、そこはヤマトではなく光一くん
     そして、泣き虫ではなく20年後のモリとアキラなんだよな
    微妙な感覚、わかってもらえる人いるかしら。

    寝苦しいついでだから、
    朝早くから
    洗濯して、
    フェレットお風呂に入れて
    フェレットのものを洗濯して・・・・・


    エアコンつけて涼しくしたら眠くなってきた。
    お昼寝しちゃおうかしら。

    VS嵐も、嵐にしやがれも面白かったね。
    お昼寝から起きたら呟こうかしら。
    では・・・失礼します。

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : 相葉雅紀 松本潤 KinKiKids 未満都市

    Huluに登録してみる

    毎日暑いですね。
    暑くて、エアコンつけて家にこもっていました。

    そして、Huluに登録してしまいました。
    もちろん、あれが見たいので・・・
    大まかなストーリーは覚えている(つもり)だし
    DVDもポチッとしているし、
    届くまで待っていようとも思っていたのですが、
    やはり見たくなりました。

    ぼくらの勇気 未満都市

    一度に全て見られるようになっているわけではないのね。
    現在、とりあえず6話まで見られます。

    松潤が可愛いのよね。
    ほっぺがぷくぷく。
    声変わりもまだだし・・・
    でも、重要な役頑張ってやっていたんだな。

    相葉くんは
    頑張ってワルを演じているって感じ。
    後半に向かって、仲間と頑張るのよね(確か・・・)
    今後の配信が楽しみ。
    2週間経ったら解約するの忘れないようにしなくては。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag : 未満都市 相葉雅紀 松本潤 KinKiKids

    コラボ

    ゴールデンウィーク
    みなさまいかがお過ごしですか?

    我が家は特に旅行に行くわけでもなくのんびりかな。
    旦那は、畑仕事に燃えています。
    小さな畑今年は何を作ることやら。

    PC版のテンプレートを変えてみました。
    PCでご覧いただいている方
    きちんと表示されているかしら・・・・・

    さて、まずはVS嵐のオープニングトークを書いておかなければ。

    御前様と影山のコラボ
    翔ちゃん、待ちきれなくて自分で言っちゃいましたね。
    是非みたい。
    こういう遊び心はフジテレビさんにはありませんかね。

    そして、2話の最後に御前様が食べようとしていたチョコレート、
    実は「ショコラ・ヴィ」のものですか?
    喜多見切子探偵事務所の隣の住人はもしかして榎本径?
    誠治くんは、家族と温泉に行って御前に遭遇

    さて、お友達枠の風ぽんはどうしよう。

    貴族探偵×謎解きはディナーの後で×失恋ショコラティエ××鍵のかかった部屋×フリーター家を買う

    すごいぞ!

    でも、やっぱり御前様と影山かしらね。

    台本を相葉くんより先に手にいれるニノもさすがだわ。

    みんなに愛されてるね。
    相葉ちゃん。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示