予約開始 『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』

    ついに、発売決定しましたね。
    『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』
    オーラスの世界が復活するのですね。
    楽しみです
    いつものごとく、外出中にお友達からの情報。
    今日出かける時になんかPC持って出ない時に嫌な予感したんだよね。

    コロの病院終わって、車に乗り込んだら情報いただいていたので
    駐車場であわてて予約しました。
    iPod touch使っての予約に苦手なのよね。
    前はもたもたしているうちに、売り切れになった経験あるから・・・






    詳細はこちらにあります。

    じゅんじゅんすとあ

    私の別ブログです。


    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    予約完了

    月曜日に検査が終わって
    予約開始の情報を目にして・・・
    新曲?
    なんて思ってしまった私

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ★サンドアートパフォーマンス

    船本恵太 さん‏ツイート@keita_funamoto より

    嵐の、年に一度の最大規模(14万人)の国立競技場でのコンサート「嵐フェス」。その2013年版のDVDが発売となりました!SILTの船本恵太が相葉さんにサンドアートを指導、共にパフォーマンスした映像がコンサート中に上映されました!

    ずっと発売を待ち望んでいた嵐フェスDVD。本当に、本当に嬉しいです!!

    去年の9月21日、私の40歳の誕生日の日に、生まれ育った地元の国立競技場で、嵐フェスをこの身体で体感した日のことを、一生忘れらない、人生最高の宝物です。本当に、皆様ありがとうございます。相葉さんの優しさ、真摯さ、仕事に対する情熱と姿勢、心より尊敬いたします!


    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    日本語字幕

    「なんで字幕?なのよ!」息子が部屋にきて、画面を見て一言。
    ちょうどアラフェス'13の
    途中でカットされるMCの時


    「今回字幕付だから、出してみた。歌詞もでるからいいよ!」

    あやふやな歌詞も多々ある私。
    適当に歌ってる
    なので、歌詞の字幕うれしいよね。
    それに曲名もでるでしょ。
    かなり老化の進んだ脳では、とっさに曲名でないことも時々あるし・・・・・
    私のためにありがとう!嵐さん。

    イントロが流れ始めると
    ♪〜
    と表示されたりして、
    おちゃめなんて思ったけれど
    これには、ちゃんと意味があったんだね。

    今回のDVDに日本語字幕が付いたのは、
    決して老化した私の脳のためではなかったのね。

    昨年、24時間テレビくんと一緒にタップを踊った子供達からのお願いだったらしいの。
    音のない世界にいる子供達にも
    嵐さんのパワー伝わるよね。

    私のお願いもきいてもらえないかな。
    メンバーそれぞれの30歳のお祝いの時の画像
    まとめて、15周年特典画像として、いただけないでしょうか
    見たい人多いと思うのですが

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    アラフェス13 お茶の間公演

    朝10時、ちょうどお迎えコールきたので、家を出ようとしたその時
    クロネコさん到着
    無事にアラフェス13ゲット。

    ちゃっちゃと、お迎えに行って帰って来てゆっくり観ようと楽しみにしていたら、
    仕事でトラブル発生!
    午後から出勤の予定だったのにあわてて行く事に・・・

    でも、もう観るつもりでいたからね。
    に持ち込み、とりあえずスタート
    安全運転しなければいけないから、画像は我慢
    でも、音量あげて仕事場へ

    帰って来てゆっくりみたいけれど、
    とりあえず夕飯の準備
    とっとと終わらせて、
    旦那が帰ってくるの遅いから、
    それまで
    アラフェス13 お茶の間公演 楽しませてもらいます。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示