イヤーエンドチャート2015

    12月になるといろいろと年間チャートが発表になりますね。
    今回はビルボードジャパンのイヤーエンドチャート2015

    “TOP Singles Sales”
     1位 
        『青空の下、キミのとなり』
     2位
       『愛を叫べ』
     3位
       『Sakura』

        『青空の下、キミのとなり』のチャートイン回数は17回と、長期的にセールスを伸ばしていることから、発売日以降も楽曲を聞いたユーザーがパッケージを購入したことが分かる。


    嵐 TOP3独占、ジャニーズ勢がセールスパワーを見せつける!

    感動ですね。青キミが1位。
      健太くんが懐かしい。でも今年だったんだね。続編ないのかな・・・観たくなっちゃった。
      そういえば、ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX まだ買ってなかったとりあえず、放送録画したのを観ようっと。



    “TOP Singles Album”
     1位
        『Japonism』

     10月後半のリリースでチャートイン回数5回にも関わらず爆発的なセールスを記録した嵐の『Japonism』が、それまでの上位タイトルを一気に抜き去り1位を獲得。昨年は空前のアナ雪ブームを前に惜しくも2位に留まったものの、今年は見事に年間アルバムチャート首位の座を奪還した。

    圧巻の逆転劇をみせた嵐が首位を獲得 三代目JSB、セカオワらの音楽シーンにおける人気も明白に

    ジャポコン、後半戦、間もなく始まりますね。
    残り2会場、ひとりでも多くの方が笑顔になれますように・・・

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    デジタエリアン?

    ラブストーリーは突然に!
    ではなかった

    アラシゴトは突然に!

    仕事の合間に見てみると、Lineがすごいことに・・・
    何事?????
    そうだよ
    忘れてたよ
    アルバム発売!
    妹に言われてたよ。
    嵐はいきなり予約始まるから、一緒に頼んでね。
    と・・・

    わー、どこで頼もうとあたふたしていたら
    別の場所でお仕事だった妹が
    タイミングよく帰ってきた。

    「ちょうど、よかった、予約予約!」

    ぽちっと姉妹でしたら、
    次の瞬間
    あれ?今ぽちしたところ、売り切れになったよと妹。

    ちゃんと予約できたのか?心配だわ。
    少したって
    お店からの完了メールが届き、ほっと一安心。

    THE DIGITALIAN

    デジタリアン?
    なんですか?
    まあ、なんとなく意味はわかる気がするけれど・・・

    どんな感じになるのかな。
    それぞれのソロも楽しみだわ。

    初回限定版にはDVD付くのですね。
    久しぶりメイキングも

    ところでいつ発売?

    10月22日ね。
    了解!

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ようやくお迎え

    昨日は、忙しくて・・・

    仕事休みだったので、ゆっくりDVD干渉しようと思っていのに・・・


    旦那が、今週末から海外出張
    そういえば、2年前にも同じところに行くはずだったのに、
    3月11日の震災で取りやめになって
    だから、今年話を聞いた時、
    思い出してしまいました。あの当時のこと。
    なのに、また、大きな地震が起きて
    影響は無かったけれど、なんだかちょっと不安です。

    そうそう、2月15日の地震では、
    たくさんの方から心配のメール・LINEいただきまして、
    ありがとうございました。
    カンゲキでした。

    話は戻って、
    旦那の海外主張。
    普段、クレジットカードは使わない人で
    暗証番号忘れている。
    その問い合わせをしてくれとか、
    (2年前も同じことしたよな)
    外国為替を両替してきてくれとか、

    我が地方の地方銀行その田舎の支店に行ったら、
    為替おいていないので、予約になりますって。
    明日また来てください。
    あちゃー。
    本店に行けばすぐできるのか確認して、
    車を飛ばして、隣の市の本店へ。
    まあ、母の病院の付き添いもあったので、こちらを選択。

    お昼には、母を眼科へ連れて行き、
    白内障のope
    2時間ぐらいで終了でした。

    お昼からのopeだったので、
    遅い昼食を食べ

    どうしても、バナナを買いたいというので
    スーパーでお買い物を済ませ、

    右目は眼帯しているので、
    妹が帰ってくるまで、
    何もするなと念をおして
    帰宅。


    家に帰ってバタバタしていたら、
    ラストホープ始まっちゃう。

    邪魔する息子にちょっと待ってと言ったら、
    「どうせ、録画しているんでしょ」
    と笑ってたわ。

    見ている途中に旦那が帰宅。
    しかたなく夕食。

    結局ラストホープ見直しを選らび、お迎え断念しました。


    でもね、
    昨日は昼間フラゲしたお友達から
    LINEで絶叫の報告が入り
    楽しかったよ。
    Mステで見てたから、
    焦ることもなかった。


    ということで、これからゆっくり鑑賞させていただきます。

    そういえば、嵐さんからのメールで思い出した。
    カップリング曲もあったのですよね。
    両A面の曲でお腹いっぱいになりそうだけど・・・・・

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ウラアラマニア

    みなさん、ウラマニア購入しましたか?

    私、まんまと策略にのせられてしまいましたわ。

    つまり、申し込んでしまいました


    隠れ嵐ファンだったおばちゃんは、
    CD買うのも一苦労でして・・・
    我慢したものも多々あり(その反動か、今では信じられずすぐに飛びつく)
    カップリング曲は全部そろっていなかったからなぁ

    ということで、数曲のために
    6000円なり

    でも、限定販売だし
    きっと買ってよかったと思うはず・・・
    そう、思い込もうとしているのかもね


    昨日はJstormさんつながらないと思い
    今朝、行ってみたら、すんなりつながり
    メールを送信。

    それから、申し込みフォームの入力が・・

    何度か確認してください。
    やらで・・・
    なかなか受け付けてもらえない
    全角と半角
    電話番号に‐入れない
    カードの番号の記入やら有効期限の数字の入れ方とか・・・

    おばちゃんがこまらないように
    半角でとか‐いらないとか
    記入例を載せておいてもらいたかったわ。

    それでなくても
    なぜかドキドキで思考能力半減しているのだからね。

    なんとか、

    ありがとうございました!!!

    と表示が出て一安心

    かと思えば確認メールが届かない。
    大丈夫か???


    時間がないのでそのまま仕事へ。

    帰ってきて最初にメールチェック!

    メール来てた。
    ほっとしたemie-miでした。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐コレクションⅡ

    金曜日に久しぶりにに行ってきました。

    息子が期末試験が終わるまで、
    お預けさせていたからね。

    息子がレンタルコミック探している間に、
    お店の中をブラブラ。

    Relaxing Piano 嵐コレクションⅡ


    を発見。

    レンタルしてきました。


    嵐さんの歌声は癒されるけれど、
    今の私にはそれも重く感じるのか。
    なんか疲れて、長い間聞いていられない


    今の私には、この優しさがちょうどいいかも
    聞きながら、いつのまにかお昼寝。
    心地よい子守唄になりました。

    今回の嵐コレクションⅡの曲目
    僕が僕のすべて
    迷宮ラブソング
    Happiness
    Lotus
    Dear Snow
    言葉より大切なもの
    Love Rainbow
    Troublemaker
    still...
    果てない空

    (詳細は蜜林さんで確認してください。リンク貼っておきます)
     リラクシング・ピアノ〜嵐コレクション
     リラクシング・ピアノ〜嵐コレクションII



    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示