VS?


    ナラタージュ 前売り発売開始していたのね。
    みなさん買えたかしら・・・
    ごめんなさい、貴族探偵が終わってから、
    なんだか何にも力が入らない私でして・・・
    コンサートの申し込みも忘れずできるか・・・
    腑抜け状態です。

    翔ちゃん、先僕(真ん中省略) クランクアップおめでとう。
    お疲れ様。

    ラストレシピ 映像が続々解禁されているようですね。

    ジュレームも新CMオンエアされた?



    息子が帰った途端
    ドッと疲れが・・・

    何もやる気がせずゴロゴロしながら
    ネット情報見ていたら

    キムタクVS二宮
    W主演で騒動ですと・・・・?
    ま、おもしろ可笑しく書かれた記事ですが・・・

    本当にキムタクが上だの
    ニノの方が実力があるだの
    騒いでいる人がいるのでしょうか

    本当だったら。・゚・(ノ∀`) カナシイナ-

    せっかく共演できる時が来たのだから
    一緒に協力して盛り上げて欲しいよね


    そしてもう一つのVS
    伊野尾くん
     嫌い派VS擁護派

    これは主にで繰り広げてられているのですかね。
      相葉くんへの言動が気にいらない
      伊野尾くんはキャラを演じているだけだから・・・
    と、いろいろ言われているようです。
    どちらが正解という問題ではないけれど・・・


    私の番組を見ている上での感想は
     志村どうぶつ園では、番組上対立する設定もあるでしょうから
     そういうキャラとして演じいてもいいかと

    ただ、他のVS嵐や相葉マナブなど先輩の番組に来た時でもあれだと・・・
     この子、いい子だねとは なかなか思えないよね。
     正直なところ、
     え?→ 好きではないかも→ また(# ・`д・´) ムカッ!!
     となってしまっているかな。

     キャラとして演じているならば・・・
     マイナスになっても、プラスにならないキャラだと思うけれど・・・

     さて、数年後彼はどんな青年になっているかしら・・・
     

    さて、話は変わって
    キリンチャンネルで、人気動画15位があげられていますが
    1 2 3位と相葉さん
    そして智くん
    http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/rank.html

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    週末の私

    木曜日
    地元の映画館で行われた 忍びの国応援上映に行ってきました。
    これに息子も合わせて帰ってきました。
    (サトシックの叔母にそそのかされて帰ってきた)
    とても、貴重なものが見られましたと感想を言ってたわ。
    都会で行われた時とは違って、
    小さいキャパのスクリーン
    始まる前に盛り上げる人もいなく
    普通のように始まるので
    少々不安だったけれど
    ペンライトの青が客席一面を覆った時はジーン…(T-T)

    金曜日
    午前中、息子の買い物に付き合わされ
    (運転手 田舎では車が必需品)
    午後は仕事へ

    土曜日
    バイトに間に合うように息子を送り届け
    バイトの間、息子の部屋にて待機
    都会で遊べるかと
    ちょっと楽しみに
    しかし、
    久しぶりの晴れ間に
    溜まっている洗濯物の山を片付ける
    流し台や部屋中に散らばっている使用した後の食器を洗う
    終わってホッと座り込んだら
    息子から連絡が・・
    火曜日まで暇になったので、
    また一緒に帰ると・・・
    コストコに寄りながら家へ
    帰り道、大雨に遭遇
    多量の洗濯物、乾ききれず部屋干しにしかも数日部屋を開けるって・・・
    どうなったか、シーらない。

    日曜日
    先輩のお父様のお通夜へ
    知らない場所へ行くのはちょっとドキドキ
    帰りも、暗い道の運転心細かった。
    (田舎なので交通量も夜は少ない)
    でも、息子が夕食を作ってくれていたので助かりました。


    ということで、
    VS嵐も
    志村どうぶつ園も
    嵐にしやがれも
    相葉マナブも
    観てない
    しかも、レコメンも疲れて爆睡しちゃった
    今日観られるかしら・・・




    22年目スタート

    相葉くん、
    ジャニーズ事務所に入って
    今日から22年目がスタート!ですね。
    22年目はどんな一面を見られるかしら

    スーパーアイドル 相葉ちゃん。

    ヒロミは、スーパーアイドルにはならないだろうと思って
    つけた。
    なんて言っていましたが、
    たとえ実際そう思って名付けたとしても
    その時点で、確実に彼の目に止まっていたわけですよね(*´艸`)

    今では誰もが認める
    スーパーアイドル相葉ちゃん

    なのに謙虚で気遣い屋さんで
    いただいたお仕事には全力投球
    どんどんいい男になっていく。

    体にだけは十分に気をつけてくださいね。

    走り続けている嵐さんについていくのは大変ですが
    息を切らしながら私も頑張ります。


    ポルチーニ

    イタリアンレストランに食事に行って
    メニューを見ていると
    ポルチーニ茸のスパゲティーを発見。
    すかさずオーダーしてしまった。

    201708151249042ff.jpg

    うーん、
    なるほどこんな感じね。
    貴族探偵に出てこなかったら
    食べていなかっただろうな

    24時間TV
    すっかり気を抜いてしまっている私。
    翔ちゃんごめんね。
    ミニキューピーも
    まだ途中。
    毛が・・・

    ジューシー

    旦那の家庭菜園でできたなす。
    大きさもバラバラ。
    さすが家庭菜園!
    中には
    普通の3倍ぐらいのでっかいものも・・・
    画像撮っておけばよかった

    相葉マナブを思い出し
    焼きなすにすることにしました。

    実は丸のままでの焼きなすやったことないのです。
    スーパーに、手頃な網が売ってた!
    これは挑戦するしかないですよね。
    ってそんな大げさなものではないわ(^O^)

    皮に切れ目入れて
    ただ焼いた。

    なんと、ジューシー!
    なすってこんなにジューシーだったんですね。


    美味しいし簡単だし
    焼きなす 最高!


    なすができたらまたやろう。

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示