ワクワクお疲れ様&ドームツアー!

    無事に全6回終了したようですね。
    明日の WSではどの場面が映るのかな。
    楽しみです。

    そして、ツアーの発表もあったようですね。
    最初ドームツアー&アジアツアーなんていう情報が流れたのでびっくりしましたが、
    誤報だったようでした。

    札幌  11/17〜19
    東京  12/1〜3
    福岡  12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京  12/24〜26
    大阪  1/12〜14

    今年はどんな世界が広がるのかな。
    みんなに幸せが届きますように。
    今日の満月に願いを込めて

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐のワクワク学校2017

    今年のワクワク学校開催ですね。

     さすがアラシックの皆さん、名探偵ですね。
     日程、助手さん、推理が当たっていました。
    今年のテーマは
    『毎日がもっと輝くみんなの保健体育』
    そして
    助手は『Sexy Zone』


    日程は
    大阪ドーム(京セラドーム大阪)
     6/17(土)   17:00
     6/18(日)   11:00  17:00
       
    東京ドーム
     7/8(土)  17:00
     7/9(日)  11:00  17:00

    大阪の初日ニノの誕生日なんだね。
    嵐さんだけだったら、ニノのお誕生日絶対お祝いするんだけど、
    後輩くんと一緒だとどうなのかな。
    後輩くんとやるようになってから、お祝いしてないよね。
    さすがに当日だとやるかしら。
    ニノ担さんにとってはお祝い言いたいものね
    ニノ担さんがたくさん入れると良いね。

    さて新聞買ってこようかな。

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ポジティブ変換

    2016年ワクワク学校の全授業が無事に終わったようですね。
    みなさん、お疲れさまでした。
    そして、ドームツアー発表!
    みんなが笑顔になれますように!

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ありがとう

    ワクワク学校、合宿も無事に終了✌️
    私も、お友達のおかげで参加することができました。
    ほんとうに ほんとうに ありがとう!

    最近、完全にさとしっくになった妹。
    連れて行けなくてごめん。
    グッズ買ったから許して(^-^)
    って、読んでいるわけないよね。

    さて、合宿に関しては、詳しい素敵なレポがたくさんあがっているので、
    また、忘れた頃にそっとあげておきます 

    2014070115110160b.jpg

    20140701151102455.jpg

    今回は、終わった後も楽しいひとときを過ごしました。

    久しぶりにあったお友達
    初めましてのお友達(勝手にお友達と読んでしまった
    嵐さんの結んでくれた縁、大切にしたいと思います。

    プレゼントもありがとう!

    お友達のかわいい乙女な姿も目撃しちゃったし・・・
    最高な時間ありがとう!

    なんていうのかな、
    嵐が好きっと言っても、
    いろいろな好きがあって、
    いろいろなアラシゴトの仕方があって
    いろいろな関わり方があって

    気がつかないてあげられない事も多くて申し訳なかったり・・・

    でも、やはり同じ感覚の人との時間は
    より楽しい時間になるんだね。
    出会えてよかった(笑)
    忘れられない夜になったよ〜 

    そして、今回会えなかったお友達、
    とても残念でした。
    会える日を楽しみにしています。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    塩ひとにぎり(笑)

    アスパラとトマトのふわっふわたまご

    作ってみましたよ


    卵    4コ
    アスパラ 2本
    トマト  2コ
    醤油   大さじ1
    バター  大さじ1
    塩    出たーひとつかみ じゃなくてひとつまみね(笑)
    油    2秒(相葉先生いわく大さじ2)


    準備
     卵4個分を溶く
     アスパラは斜め切り
     トマトはざく切り 
      

    ①フライパンは強めにあたため油2秒入れる

    ②卵をゆっくり混ぜながら半熟に炒め一度お皿へ

    ③バターを入れてアスパラを炒める

    ④醤油を入れる

    ⑤トマトを加えてさっと炒める

    ⑥卵を加え、混ぜてできあがり


    あれ?私の手順のメモに、塩一握りがない
    いつ入れていたの?

    うーん
    最後にひとつまみ入れてみました。


    image_20130704204746.jpg


    醤油の香りがすごく新鮮
    おいしくいただきました。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示