櫻井翔 - Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・
FC2ブログ

    Clover♪♪♪♪♪ARASHIくんと一緒に・・・

    嵐に心を奪われたアラフィフemie-mi♪のブログです。フェレット&キンクマの飼育日記は『僕の子分はフェレット』をご覧ください。

    TOP > 櫻井翔

    翔ちゃん、おめでとう!

    翔ちゃん、おめでとう!

    翔ちゃ〜ん!お誕生日おめでとう!!!!!え?33歳ですか?そうか・・・これからも、嵐を引っ張っていってね。そして雅紀を温かく見守ってね。忙しいと思うけれど、ダンスの練習もつきあってあげてね (*´艸`*)ウフッ♪よろしくお願いします。ほらUOOも赤くなってお祝いしているわ(いやコロロだから)つぶつぶも入っているのね。うーん、すぐに無くなっちゃう。この食感好きなんだけど、私、グレープ味の方が好きかも。...

    ... 続きを読む

    翔ちゃ〜ん

    翔ちゃ〜ん

    暑い!暑い!暑〜い!ただいま、ダラダラモードです。さあ、みなさんこのキーワードで何を連想しますか?無駄に明るいエステ・化粧品代 月30万円男だけどキレイ世界一もう、翔ちゃんたら・・・『相葉雅紀』って  今日の音楽のちからの番宣で出たヒルナンデスでの一コマ冷静な翔ちゃんだったら、違うのわかるだろうに一度雅紀のことが頭に浮かんじゃったらもう、雅紀の顔で埋め尽くされてしまったのかしら(笑)もう、どうだと...

    ... 続きを読む

    ムビチケ

    ムビチケ

    おはようございます。めちゃくちゃ寒ーい。部屋はなかなか暖まらない。浴室の窓は凍って開かない。外は雪景色。今年一番の冷え込みですって。本業の職場は、今日はお休み。昨日の午後、スタッフは「明日お休みで良かった」と降り積もる雪をみながら言っておりましたが。私は、別の仕事で朝早く出なくては行けないなんて。道路状態はどうなんだろう。昨夜、帰宅する頃は雪はかなり無くなっていたけれど、凍結していると怖いよ。さて...

    ... 続きを読む

    一番搾りで乾杯!

    一番搾りで乾杯!

    翔くん、お誕生日おめでとう!32歳になるのですね。ますますお仕事忙しそうで、それでも、走り続けるのでしょうね。くれぐれも健康第一でお願いします。ただただ 出来る翔ちゃんではなくて時々みせる残念な翔ちゃんメンバーに でれ〜顔しちゃう翔ちゃんそして見事な なで肩だから翔ちゃんから目が離せないのかも。素晴らしい年になる様願っています!そして雅紀のことよろしくお願いしますね。今日は一番搾りで乾杯だわ!...

    ... 続きを読む