6月17日

    日付が変わってから、
    ニノへのおめでとうで溢れていますね。

    だからかな。
    ニノと電話で会話している夢で目が覚めました

    ニノ 風間ぽん

    お誕生日おめでとうございます!

    これからも大きな愛で相葉くんのことよろしくお願いします。


    今日からワクワク学校ですね。
    保健体育ということで、
    今回のクリアファイルの嵐さんは・・・
    保健体育の先生を意識したのかな・・・
    何だか〇〇○〇〇○○
    (○の中に何を入れるかは、それぞれ皆様にお任せします)

    今日
    ワクワク学校に入学される皆さん
    楽しんできてください。


    TBS『赤めだか』

    朝起きてびっくりです。
    ニノちゃん、今度は北野武さんと共演ですか。
    15周年イヤーの昨年は5人での仕事が目立った嵐さんだったけれど、
    今年は、待ってましたとばかり個人の仕事の発表が飛び込んできますね。

    他のメンバーはどうなのかしら?
    いろいろうわさは伝わってきますが・・・

    さてSPドラマは、談春さんが、弟子という立場から、師匠であり、不世出の天才といわれた談志の人となりをつづったエッセーが原作。
    談春さんをニノが、談志さんを武さんが演じる。

    なんだかワクワクしそうなドラマ。
    役者二宮和也、安心してドラマ見られるね。

    なのに、雅紀くんだと心配で心配で・・・
    『月9はやらなくていいよ。ドラマやるなら金曜ナイトドラマ枠で!』
    と葉担が雅紀くんのドラマ出演の話になってしまう、葉担あるある。
    決してドラマに出てほしくないわけではないのですよ。
    いろんな意味で、ゆったりみたいから・・・

    私個人的には今年はゆっくりしてほしかな。
    とは言ってもレギュラー番組だけでも大変だよね。
    レギュラー番組にじっくり取り組んでほしいし、
    後は、やりたい事に挑戦したり、興味があることやってみたり・・・
    タイトなスケジュールのお仕事だと、無理しても頑張っちゃうからね。
    あ、何言っているだろう

    そうそう、ニノのドラマ。
    『赤とんぼ』
    放送日はまだ発表になってないね。
    詳細が発表になるのがたのしみだわ。

    TBS赤めだか 公式サイト

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    ドラマ『弱くても勝てます』

    2014年4月スタート

    日テレ系土曜21:00

    主演:二宮和也

     ドラマ『弱くても勝てます』公式HP

     Twitter【公式】ドラマ『弱くても勝てます』 @katemasu

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    おめでとう!

    二宮和也くん
    お誕生日おめでとう!

    ニノが30歳なんて
    私も歳取るはずだわ。


    いつもいつも、
    私の愛する雅紀くんにツッコミ入れてくれてありがとうね。
    ニノから、愛がだだ漏れしているわ

    これからも雅紀くんをよろしくね。



    image_20130617185727.jpg
    あれ?ダイエットどうした

    お祝いだからいいよね。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    プラチナ デ ェ タ

    プラチナデータ

    初日に観てきました。
    しかも、中継みました。

    予定が入っていたので、初日には、みるつもりなかったのです。
    だから、中継のチケット予約も全然気にも留めていなかったのです。
    ところが、予定が大幅に狂ってしまい、
    そういえば、チケット販売はどうなったかと
    HPをみてみると、もう予約開始してる。

    もう、残っていないだろうなと覗いてみたら、
    なんと、残っているではありませんか。
    買ってあったムビチケ使えるみたいだし、
    思わず、ぽちっとしてしまいましたわ。

    ということで、めでたく会見もみられました。

    田舎もたまにはいいことあるのかな。

    雅紀くんの雑誌祭りの後だったので、
    ニノの雑誌は買っていなかったし、
    プラチナデータに関しては、まっさらの状態で観ました。
    なので、見逃したことや、ちょっと理解が出来なかったところもあったり。

    原作本も図書館では相変わらずの予約待ちで、
    ブックオフで、見つけてしまったので買ってきました。
    読み終わったら、もう一度見に行こうと思っています。

    さすが、ニノだね。
    二重人格、ほんとに別人にみえたわ。

    もう一度観てからゆっくり感想書いてみたいと思います。

    テーマ : 二宮和也
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示