年賀状

    年賀状、減少止まらず…「嵐」2年連続で起用も

    嵐という文字についつい反応してしまう。
    なんか、嵐に背を追わされても・・・
    私も年賀状出したけれど・・・
    元日に出しているので、元日配達分にはカウントされていないか。
    あ!レコメンにだけは早く出したから1枚
    それよりの嵐さんから年賀状だって結構な枚数貢献しているんじゃないの。

    メールやLineの普及もあるし、
    記事にも書いてあったけれど、
    学校の住所録などが無くなったことも大きいよね。
    でも、素敵な風習でもあるから、無くなってはほしくないな。
    普段疎遠でも年賀状で近況がわかるし、
    縁がつながっている感じがいいよね。


    とおーい親戚からの年賀状。
    見覚えがあるトートバックもっている姉妹の写真が。
    小さい写真だったけれど、
    あれは確かに
    ジャポコンのショッピングバッグ
    親戚にもいたんだ、アラシックいやアラシアンズ。
    しかし、私面識もない。
    舅の妹の娘さんの・・・・
    聞いても覚えられない。

    こんな発見があるのも年賀状があるからだね。

    気を取り直して

    実家の母も無事に退院しましたが、車の運転はNGでして
    車社会の我が地方では、車が無いと不便。
    ということで、何かと用事を言いつけられ何かと忙しい。
    プラスフェレットのコロちゃん、週2日のペースで、
    隣の市の動物病院に連れて行ったりしていると
    疲れるのよね。(歳かな)

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    大阪スタート

    昨日は、不当要求防止責任者講習に行ってきました。
    風邪気味でぼーっとしていたせいもありますが・・・
    内容は3年前と変わらなかったような・・・

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    まずは

    今日は、
    翔ちゃんの入所記念日、
    おめでとうございます。
    どうぞ、こるからも雅紀のことを
    よろしくお願いします。

    そして、
    ざ でじたりあん
    発売\(^o^)/

    昨日、無事にフラゲしまして、
    DVDみました。

    特に、最後の定点カメラでの
    ワンカットのダンス。
    足音やら、会話やら入っていて、
    楽しそうに踊っている5人が、
    とても素敵。

    今回だけではとは、言わずこれからも
    是非加えてほしいわ。

    そして、今日せっせとやったこと。
    20141022165135f74.jpg
    拡大コピー。

    あの小さな文字はつらい。
    耳コピで変に覚えると、
    なかなか直せない私。
    脳の老化も進んでいるのかな?

    合宿には・・・

    合格通知はきませんでした

    またまた、会えないのかな

    がっくし


    どうか、会えなくて何度も悲しい思いをしたお友達には当たっていますように

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示