ご訪問ありがとうございます

    お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
    そして、拍手ありがとうございます

    自分自身の嵐さん情報の覚書のために
    始めたブログです。
    文才はないので、面白くはないと思います

    内容的には相葉くんよりになってしまいます。

    誤字脱字、多々あると思いますが、あたたかい目でみていただけると<(_ _)>

    お声がけはいただけると大変嬉しゅうございます。
    一緒に嵐さんの話をできたら嬉しいな

    今更ですが

    世間は
    (少なくとも私の中では)
    「untitled」で、盛り上がっていますが・・・

    今日、買いに行って来ました。
    201710202001070f1.jpg
    ラストレシピ前売り券。

    スタッフさん「特典は終了しましたが、よろしいですか?」
    さすがに、あるとは思っていませんので。
    元気に
    「はい
    特典は一人でも多くのニノ担さんの手に渡っていただければOKです。
    ムビチケあればいいのです。
    ムビチケ収集家(の作品に限る)

    ナラタージュは、母の入院などのゴタゴタで買い忘れてしまった
    気がつけば公開日。
    どなたか、ナラタージュの使用済みのムビチケで構わないので
    お譲りいただけれ方は・・・・・
    と、一応書いてはみますが

    では「untitled」の世界に戻ります。
    m(_ _)m

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag :

    まずはこれから

    「untitled」
    発売おめでとうございます。

    私も昨日無事に手に入れました。

    何から聞くか?観るか?
    様々だと思います。

    私はまず、メキングを見て、
    未完のMV見て・・・・・

    さて、何を聞くか・・・
    順番通り聞くのも良いのでしょうが
    やっぱり気になるユニット曲。
    しかし、ここはあえて相葉くん一押しの
    「カンパイ・ソング」
    歌っている嵐さんが楽しそうだ!
    コンでアンコールの最後に歌っているのが目に浮かぶ 

    にのあいのUBはユニットバスということでよろしいのでしょうか

    詳しい感想は後ほどにして・・・

    今回も早速この作業から・・・
    20171018111524701.jpg
    拡大コピー!
    今年は拡大率もアップさせて・・・
    最初に作ったPopcornに比べると
    結構文字大きくさせた。
    拡大率160%
    目の機能もかなり老化したのかな。
    次回はノート自体が大きくなっているかも

    さて、今日は仕事も休みだし
    姑もデイケアに行っているので、
    日中家には一人だし
    ゆっくり嵐の世界を楽しみましょうかね

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    「untitled」

    2017年10月18日発売
    嵐の通算16枚目となるアルバムがリリース決定!これまでのグループの軌跡を踏まえ、未完成な部分を突き詰めて昇華させた、デビュー18年目の嵐が果敢にチャレンジした意欲作!"和"や"DIGITAL"、"クラシック"、"HIPHOP"といったいくつもの要素が複雑に絡み合う、スリリングで疾走感溢れたサウンドの中にも、嵐らしさを感じさせるアルバム・リード曲「未完」を筆頭に、彼らの新境地を感じさせる楽曲たちを収録。更に、グループ初の試みとして、様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ長尺の1曲に組み込み、1つの楽曲として表現する組曲を収録!

    通常盤
    1. [CD]
    1. Green Light 00:04:16
    2. つなぐ
    3. 「未完」 00:03:26
    4. Sugar 00:03:52
    5. Power of the Paradise 00:04:38
    6. ありのままで 00:03:28
    7. 風雲 00:03:29
    8. I'll be there 00:04:11
    9. 抱擁 00:03:45
    10. Play 00:05:03
    11. 光 00:05:00
    12. 彼方へ 00:04:36
    13. Song for you 00:11:29
    2. [CD]
    1. バズりNIGHT 00:03:57
    2. 夜の影 00:03:46
    3. UB  00:04:13
    4. Come Back 00:03:52
    5. カンパイ・ソング 00:04:34

    続きを読む

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    『デビュー18年目、「未完」の嵐。』

    寒いです。
    冬服出していないのに・・・・・

    先週は、レギュラー番組が戻ってきたし、
    Mステあったり・・・
    一気にドッと押し寄せてきましたね。
    にしやがれは、旦那にTV奪われ、
    まだじっくりみてません。

    さて、気がつけば・・・
    明日、フラゲですか・・・
    「untitled」のCM
    Mステの時しかみてないような気がするのですが・・・・・

    渋谷駅には
    ポスターがたくさん貼られているようですね。
    羨ましい。
    こっちでは絶対ないもんな。

    そしてそのポスターに

    デビュー18年目、「未完」の

    というコピーが・・・あるらしい。
    今回、いろいろ練られているんだね。

    テーマ :
    ジャンル : アイドル・芸能

    tag :

    フルグラ いいじゃんみんなのレシピWキャンペーン

    公式HPみんなのレシピWキャンペーン



    嵐・相葉、スイーツ作り生挑戦“インスタ映え”パフェにご満悦(報知)
    相葉雅紀、盛りつけでインスタ映え「女性に作ってもらえたらキュンキュン」(サンスポ)



    紙面
    スポーツ報知
    ニッカン
    スポニチ

    テーマ : 相葉雅紀
    ジャンル : アイドル・芸能

    嵐NEWシングル 『Doors ~勇気の軌跡~』

    シングル53枚目
    2017年11月8日に発売!

    予約中

    ブクログ byブクログ

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

    札幌 11/17〜19
    東京 12/1〜3
    福岡 12/8〜10
    ナゴヤ 12/15〜17
    東京 12/24〜26
    大阪 1/12〜14

    嵐NEWアルバム『「untitled」』

    嵐、通算16枚目NEWアルバム『「untitled」』
    2016年10月18日発売

    ブクログ byブクログ

    笑顔

    楽しいから笑うっていうよりも

    笑ってれば楽しいことある

    このやろう、
    じゃなくて
    なんでやろう

    本箱

    雑誌 LIVE DVD CD アルバム CDシングル ドラマDVD 映画DVD 原作本 サウンドトラック等

    最新記事

    カテゴリ

    お誕生日

    嵐くんのお誕生日

    にほんブログ村

    blogram

    8月 できるだけ


    変わっていくことを何故
    僕らは恐れるのかなぁ
    変わらないものを笑うくせに

    プロフィール

    emie-mi♪

    Author:emie-mi♪
    嵐に心奪われているアラフィフ主婦です。
    仲良し5人を温かく見守っています。
    時には母のように
    時には乙女のように

    5人が大好きですが
    なかでも一番は雅紀くん
    時として相葉ちゃん贔屓の発言お許しください。

    アラシックさんとたくさんお話できると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
    気軽にコメント、メールフォームから声をかけてください。
    お待ちしていまーす。

    フェレット飼育日記 『僕の子分はフェレット』

    メールフォーム

    嵐 カレンダー

    クリックすると詳細みられます

    きねんび

    記念日

    キネンビ

    カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    RSSリンクの表示